2016年05月11日

かわいい

かわいいですね。
ペットちゃん

アナタはペットをかっていますか?
ワタシの実家では、
インコを飼っています。

もうね。
本当にかわいすぎます。
やばいですよ。
かわいすぎて。

はじめは、ネコちゃんとか、ワンちゃんの方が
かわいいんじゃないかな
って思っていましたけど、
もうね。
マジでかわいすぎるんです。

やばいすぎます。

何がかわいいかっていうと、
超あまえんぼうなんですよ。
すごいよ。

鳥さんてそれほど、あたまよくないから、
人になれるまで時間がかかるけど、
成れて来たらもうすごいの。
そのべた馴れ具合が本当にかわいいの。

もうね。
身体をよじ登ったり下りたり、
そして餌ほしがって甘えてきたり、
さらに毛づくろいしてくれたりとか
もう本当にかわいい。

なんだろう。
このかわいさ。
もうあかちゃんがまとわりついているようなものですね。
本当にかわいすぎます。

やばいね。
このかわいさ。



Posted by もこっち1206 at 21:06