2016年04月10日

自動車の雑誌

こんにちわ。
それにしてもあったかくなってきましたね。
寒い寒いっておもっていたけど、
だんだんとあたたかくなって、
いまはもう春って感じになっていますね。

まぁそれはともかく、
あたたかくなってくると、
やっぱりドライブにいきたくなりますね。
ドライブ。

で、どうせなら新車がいいですね。
まぁ新車がいいとかいっても、
そんなの買い替えることはできませんけどね。
面白いクルマがほしいですけどね。
どうせなら。

運転していて楽しいクルマ。
それが一番いいと思います。

んでワタシはクルマがすきなので、
色々とクルマの雑誌とかみていますけどね。
こういうの見ていると、
自動車には色々なものがあるんだなぁ。
っていうのがよくわかります。

でもやっぱり気になるのは、スポーティーなクルマですね。
やっぱり運転していて面白いのは、
そういうクルマですけどね。

でも、人が沢山乗る車もほしい。
家族がいるとね。

っていう事は複数台所有できるのがいいんですけどね。



Posted by もこっち1206 at 10:51