2016年03月10日

ミサイル発射

うきーー
ミサイルを発射だぁあああ

っていう事で、北朝鮮がミサイルを発射しました。
すぽーん
すぽぽーん

と2発だそうです。
北朝鮮。
ミサイルを発射しましたね。

なんでも、今日10日の午前。
短距離弾道ミサイルが2発ほど発射されたそうです。
両方とも日本海におちたんだとか。

まぁ別に誰も被害をうけていませんね。
だから、OKかというと、
それでは全然違います。
全然ね。

だって、ミサイルですから。
武器ですから。

それを日本海に発射したっていうことは、
日本方面をねらって発射しているんですからね。

もし誰かにあたったら、死んでしまうわけですから。
怖すぎますね。

北朝鮮。
金正恩体制になってから、さらにどんどんとあほな国になっていますね。
もう存在意義はないから、とっとと焦土にしてしまえばいいのに。
本当にそう思いますよね。




Posted by もこっち1206 at 13:13