2016年02月13日

かーいかいかい

つーことで、愉快痛快ですね。
怪物君。

知ってますか?
怪物くんって怪物ランドのプリンスなんだそうです。
そのプリンス自ら、人間界にきて、
そして色々と人助けをしているんだから、
これって本当にすごいよね。

だって、プリンスですよ。
プリンス自ら、民家にとまって、そして人助け。
それって、考えたら凄い事でしょ。

まぁそもそもマンガの話ですけどね。
懐かしいよね。
藤子不二雄の怪物くん。

藤子不二雄アニメっていろいろとあったけど、
ワタシが一番すきなのは、パーマンだったなぁ。
これだけ、他のアニメと違うんですよね。

なんか、こう主人公がポジティブで人助けをする。
その葛藤がなかなか面白いんですよね。
本当に。
あ、あとエスパー真美も面白かったなぁ。

最近はそういうアニメって放送されなくなったよね。
まぁもう時代じゃないんでしょうねぇ。



Posted by もこっち1206 at 11:56