2015年12月14日

海外ゲームが面白い

こんにちわ。
ゲームで遊んでいますか?

ワタシは最近は、あんまり遊んでいません。
なんか、こう
燃える!
ていう感じのゲームが存在しないんですよね。
今はまだ。

ただ、今週末に発売される、
アメリカのゲーム。
これを楽しみに待っています。
これがでたら、もうもりもりと遊びまくろうと思っています。

もりもりもり。
本当にたのしみです。
前作も、前々作も滅茶苦茶面白かったから、
今回も絶対に面白いと思っています。
本当に楽しみです。

最近は日本のゲームってほとんど遊ばなくなりましたね。
いや、ほんとうに。
全部海外産のゲームばかりやっています。
スマホで遊んでいるのも、9割がた海外産のゲームですね。

なんか、もう日本のゲームに興味が持てなくなりました。
つまらないんだもの。
マンネリでw

こう新しい驚きを与えることができない。
そういうのって、飽きますよね。
まぁ日本の家庭用ゲーム産業ってものすごくすたれてきているから、
このままだとなくなってしまうかもしれませんね。



Posted by もこっち1206 at 11:55