2015年10月28日

マイナンバー拒否

だそうです。
まぁ、色々な事がありますね。
色々な人がいますね。

ほんと、面白いものです。

まぁ、よほどの事があるんでしょうね。
マイナンバーがあることによって、何かあるんでしょ。
そういう人なんでしょうね。

ちなみに何をしたのかというと、
マイナンバー制度に反対する!
っていう事で、自分の個人番号をインターネット上で公開したんだそうです。

笑えますねwwww

で、これってニュースで知りましたけど、
マイナンバー法違反
にあたる可能性があるんだそうです。
ね。
しらなかったでしょ。

だって、マイナンバー。
自分の番号だからといって、公共に公開するっていうのは、
違法になる
なんてしらなかったもん。

こういう先人がいるから、
後の人が、ああこれは犯罪になるんだな。
っていう事がわかるんですねぇ。

ふむふむ。

ちなみに法律違反ということで、
このマイナンバーに反対している男性と、
サイト運営会社にたいして、削除要請をしたそうです。

そういうことがあるんですねぇ。
ま!
何度もいいますが、きっと何か思うところがあるんでしょうねぇ。



Posted by もこっち1206 at 12:57