2015年08月29日

海底地下生物

しらんかった。
想像すらしたことがなかった。

それが海底地下生物

です。
まし怖い!
なんか、こう想像するだけでこわい!
って感じです。

まじ怖い!

だって、海底ですよ。
さらに地下ですよ。
そこにいる生物ですよ。

まじ怖い!

なにをどう考えても、見た目気持ち悪い、
不気味な生物がでてくるに違いない!
っていう感じがしますよね。

マジ怖い。

ちなみに見つかったのは、
ふつうの形をした大きな生物ではなくて、
微生物だったそうです。

微生物。
めっちゃ小さい目に見えないイキモノですね。
なーんだ
って感じですね。

ちなみに見つかったのは、
海底1200メートルのところから、さらに2.5キロほど地下に潜ったところだそうです。
そういうところで見つかった微生物がいた。
っていうんだから、凄い事ではあるんですね。

結構いるものなんですねぇ。
そういうところに生物が。



Posted by もこっち1206 at 15:53