2015年08月06日

ピザ

ピザて十回言ってごらん
ぷざぷざぷざぷざぷざぷざぷざ

じゃあここは
ぴざ

っていうのありましたよね。
懐かしいなぁ。

昔昔のその昔。
小さし子供のころによくやりましたよね。
ぴざぴざぴざぴざ

あれは、肘を指さして、ピザっていうんですよね。
ひじじゃなくて、ぴざ
いや、ひざじゃくてピザなんですよね。

まぁ、人間っていうのは結構単純な生物だっていうことですね。
つーことでこの言葉遊び
使われてているピザですけどね。
好きですか?

ワタシは結構好きです。
まぁたまーになら食べるとおいしいよね。
っていう感じですよね。
いつもは食べないです。
結構食べごたえあるもんねぇ。

ピザって日本だと高級食品ですよね。
大抵が宅配ピザをたのむと思うんですけど、
かなりの高額商品ですもんね。
まぁ宅配があるから高いんだと思うけど、
十数センチの大きさで2000円近くとか、
かるくオーバーとかあるもんね。

なので、たまに食べる時は、かなり裕福なときってことです。
まぁ、結構おいしいよね



Posted by もこっち1206 at 11:12