2014年09月16日

通話可能なデジカメ??

こんにちわ。
スマートフォン使っていますか?
つかってまーす。

最高ですか?
最高です。

というわけで、
スマートフォン

本当に便利ですよね。

昔は携帯電話があって、
そしてそれでOkだよぉ
って思っていましたけど、
今のスマートフォンと比べると、
月とすっぽんですね。
完全に。

デジカメの機能ももっているし、
通話もできるし、
パソコンみたいな事もできるし、
ゲームもできる。
なんでもできるねぇ。

すごいねぇ。

でパナソニックが何をおもったのか、
通話もできるデジカメを発売しました。
謎です。
謎すぎます。

SIMカードを刺すことでLTE通信をすることができる。
そういうものなんですね。

うーん。
なんというか、デジカメにそんな機能いるんか?
って感じですけど、
スマホに押されているデジカメ。
そういう飛び道具もいれてみたかったんでしょうね。



Posted by もこっち1206 at 19:35