2014年05月13日

韓国人が沈没船を売る予定だった

こいつらはやっぱりなんというか、
一言でいうと

ですね。

そうとしか言いようがありません。
これを擁護できるとしたら、
同胞しかいないでしょうね。

普通の国ならありえない事態が、
当たり前のように起きる国韓国。

世界ではOINKという言葉が存在しています。
これは韓国でしか起こりえない異常な事。
という意味で、世界中で使われている言葉です。
その韓国で先月発生した旅客船セウォル号の沈没事故。

まぁ最終的な死者数はおそらく300人を上回るでしょう。
今更事故について、どうのこうの書きませんが、
何もかもがめちゃくちゃな事故だった。
韓国のすべてが凝縮されている事故だったことが
よくよくわかる事故でしたね。

で、その事故を起こしたセウォル号。
運航会社はすでにこの船が危険な船である。
沈没する恐れがある。
という事を理解しておきながら、
フィリピンの買い手に売買交渉を行っていたというのです。

自分たちが行った改造によって、危険船になっているという事は
もちろん隠したままです。
実に韓国人ですね。

だから、我々はこいつ等とはかかわってはいけないというんですね。




Posted by もこっち1206 at 16:08