2014年01月17日

ひきこもり

毎日さむいですね。
まぁ冬だから当然ですけどね。
こう寒いと、外には出たくないものです。
まぁそんな引きこもり生活なんて、
したくてもできないので、
一生懸命動かないといけないけどね。

引きこもりとか勘弁ですわ。
生きながらにして、死んでいるみたいなもんです。
まぁ、今はネットの世界が存在しているので、
家から一歩もでなくても、
仕事をすることができたりしますけどね。

でも、どうなんでしょうねぇ。
あんまり健康的ではないですよね。
やっぱり少しでも、外に出て歩く。
これが必要だと思います。

人間歩かないと、一気にボケが進むっていいますしね。
ボケるのは嫌です。
ワタシはボケたら殺してほしいって思っています。
改善の余地がないなら、
そのまま終わりにしてもらいたいです。
CPUが壊れているから、まともに作動しない。
電源は壊れているから、立ち上がるけど、
正常稼働しない。

パソコンでいうとそんな感じですもんね。



Posted by もこっち1206 at 11:52