2013年07月19日

ガス田開発

暴走する中国は、
軍事力を背景に何をしてもかまわない。
そういう国になりつつあります。

今更対中国関係で、
日中平和を考えて、穏便にすまそう
とか
日本は大東亜戦争の事を思い出して、
東アジアの平和のために、いざこざを起こすのは辞めよう
とか
知能のド低い事をいう人は、人間にはいないとは思いますけどね。

中国の暴走はとどまるところを知らず、
東アジアのみならず、
遠いアフリカ諸国でも、中国の侵略をうけ
現地の住民との間で軋轢を生んでいます。

東アジアでは、
ベトナム、フィリピン、ブータンなどは
中国人民解放軍の侵略を受けて、
領土、領海を奪い取られています。
またインドは度重なる人民解放軍の侵略に怒り、
対中国に向けた本格的な部隊設立を許可しました。
1兆円以上の予算をつけて、5万人規模の部隊を新設。
対中国への戦いに備えるそうです。

これが世界の実情ですね。

日中境界線でまたまた協定を破り
ガス田を開発しはじめた中国。
こいつらに約束を守る
という事は期待できません。

ワタシたち日本人はいい加減、この民族の習性を理解して、
それなりの対応を行う事を学ばねばなりませんね。



Posted by もこっち1206 at 10:01