2013年04月16日

侵略国家が戦争しないと記者会見

それにしても、こういう会見をして
いったい誰が信用するというのでしょうか。
というか、俺たちの発言をきいて、
日本の立場は更に悪くなった!!
とか思っているんでしょうかね。

今や人類の敵から、地球の敵へと格上げになった中華人民共和国。
この国の存在は、
全世界の人類、そして地球上のすべての生物、自然にとって
絶対的な敵となっています。

ありとあらゆる毒物を、排出しつづける中国。
もはや、中国は生命体が存在できるような地帯では
なくなってきました。
完全に地球の敵です。
金儲けの為なら、地球をどれだけ汚染しようがいとわない。
それが中国という国です。

その中国。
尖閣問題は日本が起こしたと会見発表しました。
自分達の領土だ、
核心的利益だという中国。

自分達は覇権主義は持っていない。
軍拡もしない。
戦争にも反対だ

といいつつ、周辺国すべてを侵略し続ける中国。
誰も信用しない会見を
嬉しそうに発表する中国。

世界から孤立していることを、理解できないんでしょうね。



Posted by もこっち1206 at 16:28