2012年12月18日

総括大好き民主党

いやぁ素晴らしい選挙結果となりましたね。
自民党が全国で圧倒的な勝利を治めましたね。
ようやく、日本人の手に政治を取り戻す第一歩が踏み出されたという事ですね。

ちなみに、来年夏には参院選挙も行われます。
自民党は今回の衆院選挙で
歴史的大勝利を治めました。

つまり、3年前に政権をとった民主党ですけど、
この3年間の政権運営の結果、
国民が民主乙に下した答えは、
民主党の大敗北。
歴史的大敗北。
大壊滅につながったという事なんですね。

ちなみに、230議席もあった民主党の衆院議席。
これが、4分の1以下になりました。
57議席です。
これはもう壊滅しか、言い表せる言葉はないですね。

この壊滅を受けて、さっそく「総括」が行われようとしています。
これは、責任を誰かに押し付けてその人間をぼこぼこに殴り殺したり、
集団で暴力を行うことです。
本来は、そういう意味ではないのですけど、
民主党の主力構成である、左翼勢力が大好きなのが総括でした。

さすがに、大の大人がそんなことをすれば、逮捕されますから。
簡単に責任を人に押し付けて、処分するだけだと思いますけどね。

まぁこれだけ見ても、民主党が何故大敗したのか
民主党自身は全く理解していないのがうかがい知れると思います。
誰かのせいで大敗したわけではなく、
民主党が、民主党だったから大敗したんですよ。



Posted by もこっち1206 at 14:45