2012年11月20日

韓国の伝統:大統領の任期終了後処分される

こんにちわ。
もう11月も下旬になったんですね。
本当にはやいですね。
皆さんのまわりでも、早いねぇって言っている人多いんじゃないんですか?
この間クルマのラジオを聴いていたら、
11月も中旬を過ぎると、
今年も残りわずかだねって言う人が増えるみたいですね。
確かに、あと1か月と10日ほどですからね。
はやいものです。
本当に。

12月になって慌てないように、
今のうちから準備をしておかないといけませんね。

さて、日本ではようやく詐欺政党民主党の政権が終了しようとしています。
それにしても、本当にひどかったですね。
日本の未来につながる事業を、
素人基準で仕訳と称して、次々と予算をカット。
支持母体である民団の支援を受けるために、
外国人参政権を実現させようと画策し、
さらに、人権擁護法案など、
字面は正義っぽい名前の、
実態は日本人弾圧および言論弾圧法案を成立させようと、
政権与党である間に、なんどもなんども法案が提出されていました。
もう頭の良い日本人はわかっていると思いますけど、
この政党は日本人のための政党ではありませんね。
来月の選挙が本当にたのしみです。

さて、日本での選挙とほぼ同じような時期に、
世界で一番日本の事を嫌っている韓国の大統領選挙が行われます。
実は韓国では、大統領が交代するびに、
元大統領となった人物は処刑されたり、
謎の自殺をしたり、
親族が逮捕されたりします。

これは韓国の文化の伝統ですね。
一人もそうならなかった大統領はいません。

天皇陛下を侮辱した李明博も、任期中から
すでに親族への捜査機関の捜査が入っています。
恐らく、伝統の例にもれず、
李明博も逮捕されて処刑されるんでしょうね。



Posted by もこっち1206 at 13:44