2012年08月23日

ヘイヘイ韓国ファビョってるw

こんにちわ。
なんか、さっきニュースでみましたけど、
どうやら今年の9月はとても、暑いようですよ。

既に立秋は過ぎていますから、
残暑と呼ばれる暑さになっているんですけどね。
9月も、真夏と同じように暑い日々が続くんだそうです。

なんか、涼しい秋を待ち焦がれていたんですけど、
その期待が裏切られたって感じです^^;

早くすずしくなってほしいなぁ。

ところで、凄いですね。
お隣の国。大韓民国。
通称、韓国。

凄いですね。
一般市民が、日本の悪口を言っているというのであれば、
まぁ韓国の日常なので、あえて取り上げることはしませんけど、
大統領自らですからね。
韓国で一番の実権を握っている人間が、
日本を罵倒し、天皇陛下に土下座して謝れ!
と言っているわけです。

そして、それに不快感を示し、反論する日本に対して、
文明国ではありえない、親書を送り返すという
ありえない行動を起こしました。

韓国の報道は凄いヒートアップしてますね。
まぁ色々と言っていますが、
とりあえずいえることは、完全にふぁびょっているということです。
そして、結論は常に

なんでもかんでも日本がわるい。

まぁ文明国からすると、
まったくもって理解できない発言ばかりですけど、
これが韓国の日常であるわけです。

K-POPとか韓流スターとかで喜んでいるアナタ。
それ、偽物ですから。
親日=売国奴という言葉を持つ韓国の真実こそが、
本物の韓流ですよ。



Posted by もこっち1206 at 23:57